PLAYLOG


プロフィール

masaki

Author:masaki
masakiです。プロフィール

思いっきり生きるをモットーに生きて生きて生きまくるんだからッッ。


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


全ての記事を表示する


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
「思いっきり生きる。」
◇何かと全力で取り組むこと。
◇日々出来ることを今を楽しむこと。
◇とりあえずやってみること。
◇楽しけりゃそれでいいじゃん。


な感じで生きて生きて生きまくるんだからッッ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
残りあと20日です。







何故か初恋を思い出した。

人の噂も何日だかって話。

一番仲良かった頃
「二人はいい感じ?まさか付き合って...!?」
って噂たったなぁ。


今なら言える思い切ったセリフ

戻れることなら言ってみたい。

「じゃぁ噂を真実にかえちゃおっか!?」








男は初恋を忘れられない生き物。
女は最後の恋を忘れられない生き物。

今頃彼女は俺の事なんか忘れて楽しくやってることだろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
だから、泣かない。

ぜってー泣かねー。


俺は弱い人間だ。

最低な人間だ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
「褒める。」

これで行こうと思う。

人のいいところを見つけひたすら褒めごろし。

今の俺には能力的に不可能だ。
ほとんどイヤミでしか褒めてない気がする。あと下心で...

ので今年はこれを身に付けるため努力しようと思う。

人のいいところを見つけるということは、それを取り込めれば自分は更に良くなるとゆーことだ。

それと昨年から引き続き
「今が大好きだって躊躇などしないで言える。そんな風に今を生きる。どんな境遇であっても。」(旅立ちの唄より一部改)



とにかく今は、
当面の目標は国試合格であろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
にまた以降してきたぞアワワワワ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
スノボして~スノボして~よ~


試験地獄だよ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
試験勉強
一つの分野をひたすらやった後他の分野始めると萎えるね


やること多すぎだいよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
スノボに行った夢、

なんか時間なく、でもボードめっちゃ探してた

で、実はロビーにあって見つけた時はバス来る15分前

着替えはバスん中でするとか行って滑り行った

リフトは前のほう何故か横揺れし過ぎて一回転してた

うちらはなんとか耐えた

降りた後はハイテンション
スピードつけてジャンプしたり回ったりしたら540回ってた

スピードつけてクォーターパイプ登ったらめっちゃ高くジャンプ出来てグラブしてた

気持ちよかった


最後のコースはなんか途中にギャップ(切れ目)がある橋?のようなとこで、勢いのって3つまでは飛び越えたが4つ目とんだ瞬間ぁ、無理だと感じ次の瞬間端に頭や首をぶつける映像が頭をよぎり、何故か切れ味よく死ぬ~って思った


結局バス間に合いそうないな
さっきは怖かったなぁ
でもめっちゃ上手くなってたなぁ

とか考えてる自分はもうお家。

あれ?どーやって帰ったんだっけ?
とか考えながら携帯見るとメールが2通
バス来たよ的なもの

明日学校行くからそんとき聞きゃいいや

と思ってまたスノボジャンプに陶酔



→目が覚めた。
多分夢での俺は4つ目のジャンプ失敗して首飛んでいたのだろう
| BLOG TOP |

copyright © 67億分の1の物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
