PLAYLOG


プロフィール

masaki

Author:masaki
masakiです。プロフィール

思いっきり生きるをモットーに生きて生きて生きまくるんだからッッ。


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


全ての記事を表示する


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:blog
「褒める。」

これで行こうと思う。

人のいいところを見つけひたすら褒めごろし。

今の俺には能力的に不可能だ。
ほとんどイヤミでしか褒めてない気がする。あと下心で...

ので今年はこれを身に付けるため努力しようと思う。

人のいいところを見つけるということは、それを取り込めれば自分は更に良くなるとゆーことだ。

それと昨年から引き続き
「今が大好きだって躊躇などしないで言える。そんな風に今を生きる。どんな境遇であっても。」(旅立ちの唄より一部改)



とにかく今は、
当面の目標は国試合格であろう。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 67億分の1の物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
