PLAYLOG


プロフィール

masaki

Author:masaki
masakiです。プロフィール

思いっきり生きるをモットーに生きて生きて生きまくるんだからッッ。


カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


全ての記事を表示する


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
さぁ追い詰められて来たよ~
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
こういう名称類似どうにかして欲しいものだ。



注.
メトキサミン…α1刺激。低血圧症や発作性頻脈に適用

メトキサレン…皮膚の感受性高めてメラニン色素形成・沈着。尋常性白斑に適用。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
きっと僕らは輝きたくて生きる意味を探してた。
負けないように、
枯れないように、
強く願い生きてく。


例えば、
僕らが涙を流すような日にも、
いつもと同じように日は昇り、
そして沈んでく。

きっと世界中が自分一人置き去りだと思った。
だけど世界中は今日も回る。
ホントちっぽけだった。

駆け抜けた日々、
流した涙、
生きる意味を探してた。
きっと誰もが足りない何かを願い、
今を生きてるんだ。

運命だとか、
人生だとか、
要は最後の一秒に笑ってたくて、
ただそれだけで、
すべて答えは自分の中...


遠くにかすかに見える理想の自分がまた、
「後悔ないように生きてる?」って微笑み少し泣いた。

きっと世界中の自分以外全て幸せだと思った。
だけど世界中はいつも回るどんな涙も癒やして。

駆け抜けた日々、重ねた痛み、生きる意味を探してた。
きっと誰もが輝く明日を願い今を生きてるんだ。力足りずに弱い自分が夜の闇に震えてた。
誰しも決して強く無いけど、全て抱えて自分なんだ。

痛みを知るその瞳に映る世界、悲しみ彩り、ただ流した涙溢れ出した。
何故か満ち足りないんだ今更...
「頑張れる自分」に出会えた?
「嘘で固めた自分」選んだ?
正しさはいつも自分の中。
喜び悲しみ繋がる明日...


悲しい時は枯れるまで泣き、
嬉しい時は腹抱えて笑い、
切ない時は風を感じて、
高く飛べる日を待てばいい。

きっと僕らは輝きたくて、生きる意味を探してた。
負けないように、枯れないように、強く願い生きてく。

いつか会えるその日まで、
理想の自分に、
いつかたどり着くその日まで、
自分信じて...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
「思いっきり生きる。」
◇何かと全力で取り組むこと。
◇日々出来ることを今を楽しむこと。
◇とりあえずやってみること。
◇楽しけりゃそれでいいじゃん。


な感じで生きて生きて生きまくるんだからッッ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
残りあと20日です。







何故か初恋を思い出した。

人の噂も何日だかって話。

一番仲良かった頃
「二人はいい感じ?まさか付き合って...!?」
って噂たったなぁ。


今なら言える思い切ったセリフ

戻れることなら言ってみたい。

「じゃぁ噂を真実にかえちゃおっか!?」








男は初恋を忘れられない生き物。
女は最後の恋を忘れられない生き物。

今頃彼女は俺の事なんか忘れて楽しくやってることだろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
だから、泣かない。

ぜってー泣かねー。


俺は弱い人間だ。

最低な人間だ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
「褒める。」

これで行こうと思う。

人のいいところを見つけひたすら褒めごろし。

今の俺には能力的に不可能だ。
ほとんどイヤミでしか褒めてない気がする。あと下心で...

ので今年はこれを身に付けるため努力しようと思う。

人のいいところを見つけるということは、それを取り込めれば自分は更に良くなるとゆーことだ。

それと昨年から引き続き
「今が大好きだって躊躇などしないで言える。そんな風に今を生きる。どんな境遇であっても。」(旅立ちの唄より一部改)



とにかく今は、
当面の目標は国試合格であろう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
にまた以降してきたぞアワワワワ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
スノボして~スノボして~よ~


試験地獄だよ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
試験勉強
一つの分野をひたすらやった後他の分野始めると萎えるね


やること多すぎだいよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
スノボに行った夢、

なんか時間なく、でもボードめっちゃ探してた

で、実はロビーにあって見つけた時はバス来る15分前

着替えはバスん中でするとか行って滑り行った

リフトは前のほう何故か横揺れし過ぎて一回転してた

うちらはなんとか耐えた

降りた後はハイテンション
スピードつけてジャンプしたり回ったりしたら540回ってた

スピードつけてクォーターパイプ登ったらめっちゃ高くジャンプ出来てグラブしてた

気持ちよかった


最後のコースはなんか途中にギャップ(切れ目)がある橋?のようなとこで、勢いのって3つまでは飛び越えたが4つ目とんだ瞬間ぁ、無理だと感じ次の瞬間端に頭や首をぶつける映像が頭をよぎり、何故か切れ味よく死ぬ~って思った


結局バス間に合いそうないな
さっきは怖かったなぁ
でもめっちゃ上手くなってたなぁ

とか考えてる自分はもうお家。

あれ?どーやって帰ったんだっけ?
とか考えながら携帯見るとメールが2通
バス来たよ的なもの

明日学校行くからそんとき聞きゃいいや

と思ってまたスノボジャンプに陶酔



→目が覚めた。
多分夢での俺は4つ目のジャンプ失敗して首飛んでいたのだろう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
出来る内にやらないとね。

今は試験勉強でなんも出来んがね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
好きな人が出てきた。

おれ...

おれ頭にポンッてした♪

かわえかったぁ

(舞台は学校で何故かAqua TimezのPV撮影という設定)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:blog
tropin=tropic hormone=stimulating hormone=刺激ホルモン

gonad=性腺

→ゴナドトロピン=性腺刺激ホルモン

(ちなみに胎盤からでるこれを検査するのが妊娠検査。)
| BLOG TOP |

copyright © 67億分の1の物語 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。